2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

栄ーるブログ

11月25日 水曜日 今日の空は、晴天です。今日も1日頑張ります! #体験会 #水素ガス吸入 #自立神経バランスチェック #血流チェック #健康寿命延伸 #未病先防 #リタライフ・リタエアー取次店 #水素医療研究所研究協力委員

栄ーるブログ

11月23日 月曜日 今日の空は、雲が少し多めですが晴れてきそうの感じです。 今日は、勤労感謝の日です。 働けることに感謝です。 20日に体験会しました。来てくださった3名様ありがとうございました。 色んな体験をされている話を聞けて、勉強になり楽しい時…

栄ーるブログ

11月15日 日曜日 今日もこはる日和の良い天気です。 大分では、車いすマラソンがあります。 高タイムが期待できそうなお天気です。 我がサロンで体験会の実施します。いよいよ今週です。 お待ちしています。 日時 11月20日 金曜日 場所 大分市政所2丁目2-…

栄ーるブログ

11月9日 月曜日 今日は晴天です。朝は少し冷えましたが、日中は暖かい1日になりそうですね。 今日も1日頑張ります! #水素 #血流チェック #レンタル取次店 #体験会 #未病先防 #健康寿命

11月8日 日曜日 今日の空 晴天かと思いきや、曇り空です。 昔の人曰く、朝からキラキラすると、時間がたつに連れ曇ってくると、教わった。 まさに今日はそれに当たるのかな。 今月の体験会は 来て! 見て! 体験してみて! 日時 11月20日 金曜日 13時…

栄ーるブログ

11月7日 土曜日 今日は、曇のち雨のようです。 いよいよ冬の到来を思わせるかなとおもいきや、今日は最高気温22度らしいです。 もやもやした気持ち悪い暖かさです。 こんな気温の変化で、体調管理が難しいですね。 免疫力を低下させないようにしなけれ…

11月6日 金曜日 今日は薄曇りの1日になりそうです。 我が家では、蕗の花がきれいです。 水素ガスのない生活は、考えられなくなりました。 昨日水素ガス吸入を、器械の調子が悪く吸えてなかった。 今日の朝すっきり目覚められなかった。 今日はなぜ起きれな…

11月4日 水曜日 我が家の秋! 台風の影響も少なかったので、柿豊作です。 たくさん実をつけたこともあり、ちょっと小ぶりです。 平穏無事が一番のしあわせだと感じます。 では、今日も1日頑張ります。

栄ーるブログ

11月2日 月曜日 水素大好きおばさんです。 なぜ? 水素は宇宙一小さい元素で豊富にある。 水素は活性酸素を除去し無害。 美容と健康維持に欠かせない素材です。 そこに注目し、 日本先端医療財団との提携協力病院がついに317になりました。 すごい! 研…

栄ーるブログ

11月1日日曜日 今年もあと2か月となりました。 コロナで始まり、コロナで終わればいいけど、どうなるのかな? 不安な気持ちでいると、いい睡眠はできませんね。 不安な気持ちで、過ごしていると活性酸素がたくさん体にたまってしまいます。 そうなると大変…