2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月29日 火曜日 今年もあと2日で終わりです。 今日から正月休みの方も多いと思います。 コロナにかからないよう、自宅で寝正月が良いと思います。 私は、自宅で水素三昧のお正月の予定です。 来年もよろしくお願いします。 #大分水素体験会 #水素医療研究…

さかえーるブログ

12月27日日曜日 今年もあと5日で、2021年になってしまいます。 5日間悔いのないように頑張りましょう。 水素ガス吸入していると、いいことばかりです。 活性酸素を除去してくれることが、体には変化がすごい! 頭スッキリ、目スッキリ、お腹スッキリ、体軽…

さかえーるブログ

12月24日 木曜日 今日はクリスマスイブです。仏教の我が家では何をするわけでもないですが、 チキンとケーキは毎年食べています。 イライラしてしまう! ムシャクシャする気持ちぶつけるところがない! そんなあなたに、当サロンへ来てみませんか? 水素ガス…

さかえーるブログ

2月23日 水曜日 今年もあと9日で終わりです。 新年を迎える準備を進めます。 冬は、寒さで血圧も上がります。 水素のお風呂に入って血流アップで、冬を乗り越えましょう。 #大分水素体験会 #水素医療研究所研究協力委員 #水素風呂 #水素ガス吸入 #水素…

さかえーるブログ

12月21日 月曜日 今日は水素体験会でした。 来店してくれた4名様ありがとうございました。 お手伝いしてくれた方ありがとうございました。 来月も開催します。よろしくお願いします。 水素ガス吸入すると目がすっきりする、眠くなる、 血流をチェックす…

12月20日 日曜日 いよいよ明日は当サロンで水素体験会を開催します。 他では、体験できない自立神経バランスと血流チェックも一緒に体験できるお得なサービスです。 ぜひこの機会に、ご自分の現在の体調と水素吸入をすると、どう違うのか確認して戴きたい…

12月19日土曜日 水素は、クリーンエネルギーで注目されていることは、知られてきました。 健康の分野でも注目されています。 毎日1時間の水素吸入で自立神経のバランスを整えて、降圧効果を発揮する 心停止後水素吸入させると、5名中に4名が生存し、し…

12月18日金曜日 急に真冬らしい気候になりました。 体がついていけないと、思われている方が多いのではないでしょうか? それに加えてコロナに感染している人が増えているのもしんぱいです。 水素を体に取り入れていると、病気にかかっても軽くて済むとい…

さかえーるブログ

12月14日月曜日 今日は寒い1日でした。 やっと真冬らしいさむさだと思います。 風邪を引かないよう気をつけましょう。 今月の体験会も来週になりました。 おまちしています。

さかえーるブログ

12月13日 日曜日 今日は薄曇りです。孫の杏奈ちゃんが来てくれました。 じいじとばあばは元気をもらえます。ありがとう! コロナで医療従事者は、かなり神経をすり減らしています。 免疫力低下しないように、水素風呂で活性酸素除去と自立神経を整えて、 …

さかえーるブログ

12月12日土曜日 今日は曇りです。平穏な1日を楽しみましょう。 健康は気になりますが、面倒なことは嫌、お金がかかるのは無理 サプリはどれを選んでよいかわからない、そんな方に一度体験会に、 来て!観て!体験してみましょう! 生活の一部にちょっと…

さかえーるブログ

12月11日 金曜日 今日も良い天気です。一日元気で頑張りましょう。 今日のニュースです。 懸念していた医療費負担引き上げなどが始まります。 ますます厳しい生活を強いられるようになります。 今日から、自分の健康と家族の健康は、自分で守らなければなり…

12月10日 木曜日 コロナ陽性者数が、毎日最多数を更新しています。 早く終息してほしいですね。 自分にできることは、なにか? 何をしなければならないのか? マスク、手洗いうがいはもちろんのことですが、 私が次にしていることは、免疫力を下げないように…

さかえーるブログ

12月4日 金曜日 今日は晴天です。良い天気だと元気になりますね。 水素ガス吸入して、水素サプリを飲んで、今日も1日頑張ります。 水素吸入と自立神経チェック、血流チェックの体験会12月21日開催します。 #水素体験会 #水素吸入 #水素足湯 #レンタル取…

栄ーるブログ

12月2日水曜日 あっという間師走です。 コロナの1年でした。 当サロンも今年最後の体験会開催します。 水素ガス吸入して、今年ためた活性酸素は年内に除去しておきましょう。 そして、健康な新しい年を迎えませんか? 日時 12月21日月曜日 13時~16時 場所 …