2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さかえーるブログ

3月31日 水曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 3月最後の日です。年が明けて、あっという間の3が月が今日で終わりです。 明日からは新しい年度が始まります。 新たな気持ちで頑張ります。 今日は、90歳になる伯母が施設に入るため、…

3月29日 月曜日 今日は体験会でした。 3名のお客様が来てくださいました。 毎回来てくださるお客様は、毛細血管の変化を見ることができます。 回数を重ねることで、毛細血管も元気になっています。 お客様も私もうれしいです。 それに、ツクツクサイトを…

さかえーるブログ

3月28日 日曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 明日は水素体験会です。 ストレスを感じている方、咳喘息に悩んでいる方、アレルギーに悩んでいる方 睡眠に悩みのある方、若返りたい方、冷え性の方、肩こり腰痛に悩んでいる方 一度の試し…

さかえーるブログ

3月27日 土曜日 桜が満開なので、のんびり散歩に出かけて写真におさめました。 フェイスブックで繋がった先生の癒やしセミナーに行ってきました。 ストレスに対する強み発見とグリーンボールを作って来ました。 グリーンボールは、飾って癒やされますが、…

3月26日 金曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 昨夜は、ヨガ教室に行きました。 まずは、自分が元気を実践しなくては人に薦められませんからね。 毎回ヨガのあとは、筋肉痛です。 何でもまずは、試して見ないとわからないなと感じていま…

さかえーるブログ

3月24日 水曜日 いよいよ開店に向けて走り出しました。 ロゴデザインを発注しました。「ほんとに開業するんだ」自分で自分に問いながら、 トンネルの中を走っています。 部屋の雰囲気は、どうしたらいいかな?次から次へと疑問がでできます。 そんな中、…

3月22日 月曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 桜も咲き始め気持ちもウキウキワクワクしますが、黄砂も飛んできて、肌荒れなど肌トラブルが、気になる季節でもありますよね。 外から帰ってきたとき、水素水で顔を洗い、花粉や黄砂を洗い…

さかえーるブログ

3月20日 土曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 今日は春分の日です。二十四節気のひとつで、太陽の動きをもとに1年を24分割した暦です。二十四節気において1年の始まりの季節ので、昼と夜の長さがおなじになります。 17・18日と…

さかえーるブログ

3月17日 水曜日 ハイブリッド・ビジネス交流会に参加してます。 明日も水素ブースで、お待ちしています。 水素風呂リタライフ・水素ガス吸入リタエアーの体験と自立神経のバランス計測や 血流スコープでの毛細血管で健康のバロメーターを見ることができま…

さかえーるブログ

3月14日 日曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 私が取次している会社を簡単に紹介します。 株式会社WCJです。水素温浴器リタライフと水素ガス吸入器リタエアーをメインに扱っています。 なぜ私がここの会社を選んだかといいますと、ボラ…

3月12日 金曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 月に1度のボディートリートメントに行きました。 健康提案サロンとしては、ボディーメンテは大切な行事の1つです。 私の先生は、ヘッドマッサージ最高! 頭スッキリ! 軽い! そして、自…

さかえーるブログ

3月10日 水曜日 確定申告に行ってきました。 親からの贈与で不動産取得しました。贈与税がかかるよとは聞いていましたが、 それ以外にも不動産取得税なるものもきてびっくりです。 一つの物を取得すると、いくつ税金を払えばいいの?と思いました。 これ…

さかえーるブログ

3月8日 月曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 ハイブリッド・ビジネス交流会(3月17・18日)に参加します。 水素の取次店数名による水素ブースをださせていただきます。 水素風呂・水素ガスの機械展示と体験もできます。 気になる方…

さかえーるブログ

3月7日 日曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 吉方位どりの日 毎月2回実行しています。 身体のデトックス効果があり、気分リラックスでき、新たな第1歩が踏み出せます。 昨日まで難しく躊躇していたことに、トライできました。 #大分…

3月5日 金曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 我が家にも春到来! 黄色や赤の花が咲き、気分も晴れやかになります。 春は、花粉や黄砂で、あまり好きではありませんでしたが、 水素生活3年が過ぎました。 今年は、薬とさよならできました…

さかえーるブログ

3月3日 水曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 今日はトリプル3の日です。 女の子の成長を祝うおひなさまです。 水素のお風呂に浸かって元気に過ごしてほしいですね。 占いのラッキーアイテムの中に「水素吸入」が登場しています。 水素…