2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さかえーるブログ

4月28日 水曜日 癒やし処 さかえーるでは、皆様に水素ガス吸入だけでなく ヘッドマッサージのサービスを提供できるようマスター中です。 お楽しみにしていてくださいね。 #デトックス #吉方位取り #運気UP #WCJ取次店 #大分水素体験会 #水素医療…

4月27日 火曜日 我が家では、シンビジウムとカラーの花が咲き揃いました。 母が大好きな花でした。 今は私が受け継いで、毎年咲いてくれるよう見守っています。 今年も咲いてくれてありがとう! #癒やしの花 #デトックス #吉方位取り #運気UP #WCJ…

4月24日 土曜日 今日は、吉方位取りで、安岐町に行ってきました。 青い海、青い空、心地よい風、開放感、飛び立つ飛行機を見て気持ちの高ぶりを感じる 月1回の楽しみです。 #デトックス #吉方位取り #運気UP #WCJ取次店 #大分水素体験会 #水素医…

4月22日 木曜日 今日の気分は、 活力アップ オーガニックハーブティー「to shine」を飲んで 頑張ります。 水素ガス吸入とハーブティーは相性がいい! #デトックス #吉方位取り #運気UP #WCJ取次店 #大分水素体験会 #水素医療研究所研究協力委員 …

さかえーるブログ

4月21日 水曜日 1週間ぶりに書いています。 伯母の家の片付けで精一杯で、気付いたら1週間たっていました。 伯母の家の片付けで思ったこと。 元気なときから、定期的に断捨離することが大事だなとつくづく思った1週間でした。 気分もスタイルも一新明日…

4月13日 火曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 当サロンでは、水素がメインですが、ヘッドマッサージをプラスして、 頭スッキリして、帰っていただけるようにと思いから、 日夜ヘッドマッサージの技術習得に努めています。 皆様に喜んで…

さかえーるブログ

4月12日 月曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 今月の体験会は来週19日 月曜日 13時から開催します。 肌荒れ、乾燥気になりませんか? コロナも心配ですが、この時期鼻炎や咳喘息辛いですよね。 歳を重ねるごとに体がきつい、未病だ…

さかえーるブログ

4月10日 土曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 昨年から、自宅開業に向け勉強と準備をしてきました。 6月開業に向け、資金も目処がたちつつ、ロゴが完成しました。 うれしいです。後戻りもできません。還暦からの開業です。 50代以降の同世…

さかえーるブログ

4月9日 金曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 最近不思議なことが、次から次へと起こります。 嬉しくて、ワクワク楽しんでいます。 お取り寄せ品が、私が買いに来るのを待ってたかのように、今日入ってきていますよ。 びっくりです。でもgo…

さかえーるブログ

4月5日 月曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 3・4日で、孫二人がお泊りにきました。 ジイジとバアバの願い叶う。 孫の成長を改めて感じることができました。 その反面、今日はジイジもバアバも体のあちこちが痛い。 老いも同時に感じた…

さかえーるブログ

4月2日 金曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 3年ごしで、芝桜が咲きました。 今年は運がいい! 吉方位取りをはじめて3ヶ月いい方向進みはじめました。 これにプラスで、波動を取り入れた生活をはじめました。 いいエネルギーをとりにきま…

さかえーるブログ

4月1日 木曜日 4月がスタートしました。 1日は、佛様と氏神様に1ヶ月間の無事とサロンが栄えることを伝えます。