2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さかえーる

「健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 本日もご来店いただきありがとうございます。 今日9月28日は大安、一粒万倍日、神吉日、大明日、天恩日がかさなる吉日のようです。 皆様はどんな1日だったでしょうか? 良くも悪くも捉え方次第ではないでしょ…

さかえーる

「健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 本日もご来店いただきありがとうございます。 今日は中秋の名月です。雲で見え隠れしていますが、空を見上げて思いに更けてみるのも良いのではないでしょうか。 明日から3日間臨時休業させていただきます。 10…

さかえーる

「健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 本日もご来店いただきありがとうございます。 朝夕はめっきり涼しくなりましたね。夏の疲れで免疫力が低下しているところに気温の変化で体調を崩されている方も多いのではないでしょうか? そんな時こそ水素に…

「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 本日もご来店頂きありがとうございます。 「暑さ寒さも彼岸まで」と言う諺がありますように少し暑さも和らいできたように感じます。 秋のお彼岸は、9月20日から9月26日までの7日間を言います。 太陽が真東か…

さかえーる

htt 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 本日もご来店頂きありがとうございます。 いつまでも美しく輝くためには、栄養・睡眠・適度な運動です。 抗酸化食品をとり、良質な睡眠を取るように心がけしましょう。 質の良い睡眠をとることで、免疫力…

さかえーる

「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 今日から9月が始まりました。早いもので今年も4か月で終わります。 コロナで思うようには行きませんが後半元気で頑張りましょう。 今月の体験会は 9月18日 土曜日 13…