2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ体験会お礼

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 本日の数秘&カラー診断コラボ体験会にご来店いただきありがとうございました。 今後も皆さんの知りたいをコラボして行きたいと考えています。 よろしくお願いします。 ブラシの木が満開です。真っ赤な…

体験会のご案内

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 5月21日二十四節気のひとつで小満です。 すべてのものがしだいにのびて天地に満ち始める。 ゆっくりと盛夏へと向かう気配を感じる「小満」の時節です。 体験会のご…

癒し処さかえーる

「癒し処さかえーる」ってどんなお店? 漠然とした名前で一体何屋さんですか?っておもいますよね。 オーナーは、還暦に起業を決意し、1年かけて勉強して友人の手助けを借りてお店オープンしました。 それまでの経歴は、キーパンチャーから結婚そして主婦に…

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 5月4日今日で土用期間が終わり、5日は立夏です。二十四節気のひとつで夏のはじまりです。この頃の食べ物は柏餅、ちまき、いちご、グリーンピースなどがあります。 花…