2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

老化は血管から

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 老化は、血管からって知ってますか? 血管が老化し、さまざまな臓器の機能に支障をきたします。 全血管の99%を占めるのが毛細血管です。 毛細血管が老化すれば、細…

季節は処暑 体の不調は何処?

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 もうすぐ9月。 8月23日~9月7日は二十四節気「処暑」です。 ようやく暑さが治まる時期。 そう言っても暑さが続きますが、しのぎやすい日も混ざってきます。 立春から…

天然石ドーム

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 今回は、天然石ドームを数量限定大特価販売しています。 アメジストドームとカラフルなメノウドームをご用意しております。 アメジストドームは、財運アップ、心身の…

血流スコープって何?

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 「血流スコープ」って何? 毛細血管の観察ができる顕微鏡ですね。 何をみるの? 表皮の裏側、真皮部分を流れる『毛細血管』 微小循環と呼ばれる血管の折り返し点です…

陰陽五行からみた体の不調は何処?

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 8月になり猛暑で、身体は疲れて悲鳴をあげていませんか? 不整脈・のぼせ・赤ら顔・舌のトラブル・循環器系のトラブル・言語障害 など思い当たる所はありませんか? …

もう立秋! お疲れ改善⁈

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 8月になったと思ったらもう1週間経ちました。 7日は二十四節気の「立秋」です。今日で夏土用期間が終わり暦の上では秋に入る日。 「暑中見舞い」も立秋を基準としてこ…

食養生って何?

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 8月になり猛暑で、身体は疲れて悲鳴をあげていませんか? 陰陽の食養生についてお伝えします。 参考になることがありましたら実行してみてください。 宇宙は陰陽の2…

美と健康を同時につかもう

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 「心と身体のデトックス」をお試ししてみませんか? 水素は、世界で一番小さな原子で、細胞の奥まで届きます。 そして悪玉活性酸素だけを除去し、無害な水に変え体外…