1月24日 日曜日

地方選挙がある地域の方は、選挙権だけは、無駄にしないで下さい。

「誰に入れていいかわからない」って方は、ちょっと耳を傾けてください。

私は、「水素で、一人一人が元気になって欲しい。一人一人が元気になれば医療費も減るははず、医療費が減れば、介護保険を利用する人も減ると思います。その結果、日本を助けることにつながる。」

この思いを胸に水素のお風呂やガス吸入を勧めています。

それに賛同して公明党さんが、応援してくれています。

皆さんも、自分の思いと同じく思いを持っている方がきっとどこかにいます。

そんな方に自分の選挙権を託してみてはいかがでしょうか?

個人個人にあたえらた権利も大事にしなければ、なくなるかもしれませんよ。

必死で勝ち取ってくれた過去の人達の思いを大事にしませんか。

f:id:syutoueiko:20210123220209j:plain