さかえーるブログ

2月12日 金曜日

今日は、新月です。今日願い事をすると満月に叶うと聞いたので、試してみよう!

龍神様に会いに行きます。龍神様受け入れてくれますように!

 

「水素サロンさかえーる」の思いを書きたいと思います。

私は、水素大好きです。水素を生活に取り入れることで、大きく変わりました。

体も元気になりました。病院に頼らなくて良くなり、若返っています。

そんな水素を一人でも多くの人に、

知ってほしい! 元気になってほしい! きれいになってほしい! みんなが笑顔になってほしい! そんな思いを伝えるためにサロンを開こうと決意して、毎月体験会を開催しています。サロンに来ていただいた方が、元気で頑張れるように、エールを贈り続けて行こうと言う思いから「さかえーる」とつけました。

f:id:syutoueiko:20210210000924j:plain