さかえーるブログ

5月27日 木曜日

「元気な毎日を!」提案サロンです。

 

昨日は、私を開業への道と導いてくれたプランナーとコーチングの日でした。

一年半前からコーチングが始まり、振り返ってみると、よくここまで導いてくれたなと感謝の言葉しかありません。

これからも、まだまだ教えてもらわなければならないことだらけですが、今までとは、向き合う自分の心構えがいい方に向いているので、費やす時間も短くなるのかな?

再度改めて、コーチングよろしくお願いします。

現状維持メカニズムの作用で、変わろうとする自分に留めようとする作用が働き、

自分では前に進めなくなってしまうことに、いつも気づかせてもらっています。

スポーツの世界で、

よく耳にするコーチのおかげでという言葉はここだったのかと思いました。

子育てもそうですね。私は、子育て卒業してしまいましたので、孫と向き合うときに、

孫が今どんな状態なのか観察して、アドバイスできるようになりたいと思っています。

コーチン

#癒やし

#ヘッドマッサージ

#水素ガス吸入と足湯

#吉方位採り

#大分水素体験会

#水素医療研究所研究協力委員

#水素風呂

#水素水

#水素サプリメント

#自立神経と血流チェック

#健康寿命延伸

#未病先防

認知症予防

活性酸素除去

f:id:syutoueiko:20210513224723j:plain