2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

栄ーるブログ

7月21日 火曜日 今日は土用の丑の日です。 下記の日程で水素の体験会開催します。 8月21日金曜日 13時30分~15時30分の間予約制 13時30分 2名 14時 2名 14時30分 2名 15時 2名 以上 コロナ禍の中で注目を浴びている’水素’知っていますか? 水素ガス吸入と水…

栄ーるブログ

7月20日月曜日 「行ってみたいサロンってどんなサロン」 1,よそにはないものが、ここにはある。ってそれは何? 水素ガス吸入、水素足湯のサロンです。 水素ガス吸入するとどうなるの? 水素って安全ですか? まずは、安全です。 水素ガスを吸入することに…

栄ーるブログ

7月18日土曜日 テーマは「行ってみたいサロンってどんなサロン?」 1,よそにはないことが、ここにはある。 2,代金に対し満足がえられる内容である。 3,気持ちが通じ会えるオーナーがいる。 この中のどれかに当てはまれば、お客様はきてくれますよね。

栄ーるブログ

7月17日金曜日 ガーネット末(ラジューム)入化粧品を使う仲間が増えた。 基礎化粧品2品だけですが、それだけで十分なのです。 消費者が求めている張りと潤いそれに美白が確認できるのですからね。 凄いでしょ。

栄ーるブログ

7月13日月曜日 ワークマンに行きました。巷で話題になっている靴をかいました。 なぜ買ったのかといいますと、雨が降ったりやんだり1日で目まぐるしく天気が変わります。家を出るときは、大雨で目的地につくと雨がやみ、日差しが差してきたりすると、長靴…

栄ーるブログ

7月11日土曜日 ○○○化粧品に出会いました。塗ったその日から肌がみるみる潤ってイイ感じです。 こんな結果がついてくる化粧品があったなんてスゴイですね。それに、何種類もないところが、めんどくさがり屋の人にも最高です。それでもきれいになる。きれい…