2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

二十四節気「夏至」の暮らし方

癒やし処さかえーるです。 毎日蒸し暑い日が続きますね。いかがお過ごしでしょうか? さて、24節気では、6月21日~7月6日「夏至」と言います。 夏至は、皆さんよく知っていますね。一年で最も昼が長い日ですね。 「夏に至る」と書くように夏の盛りに向…

スポーツをされているあなたがとりいれるべきものは?

スポーツをされているあなたへ 練習後の回復力をアップしたいと思っていませんか? 減量やトレーニングで筋肉などの細胞が悲鳴をあげていませんか? 毎日のトレーニングの前後に使ってほしい。 それは、 水素です。 水素でお悩み解決出来たらどうですか? な…

ヘッドマッサージセミナー開催

セルフケアが学べるヘッドマッサージセミナー開催します。 専門店に行きたいけど高いからいけない。 専門店でやってもらうの気持ち良いんだけど持続しない。 白髪や抜け毛・薄毛気になる。 小顔になりたいそして持続できたらいいな。 こんなお悩みありません…

今日から「芒種」

今年は6月に入る前に梅雨入りしました。そして台風もやってきました。 季節がドンドン早まってきている気がします。 さて、24節気では、6月6日~6月20日「芒種」と言います。 芒種とは、稲や麦など穂のなる穀物の種を蒔く頃という意味です。 この頃は、…