2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栄ーるブログ

第3回 水素ガス吸入体験と自律神経のバランス診断会のお知らせ 朝晩は肌寒く、日中は暑くて、あなたの体は大丈夫ですか? 頭痛、肩こりなどはないですか? もしかすると「眠れない」「疲れやすい」「頭痛、肩こり」というアナタの何気ない不調の原因は「自律…

栄ーるブログ

9月25日 金曜日 ひとり言その2 おはようございます! 朝から水素ガス吸入で、活性酸素除去して、1日頑張ります! 高齢化社会で行くていく中、世の中のためになることは、なんでしょう? みんなひとりひとりが、元気でいることだと思います。 なぜ? それは…

栄ーるブログ

9月22日 火曜日 ひとり言その1 私は、水素大好きです。 水素って活性酸素を消しちゃうんだって、スゴイでしょ! 活性酸素って、ほとんどの病気の原因なんだって、 だから、水素いっぱいのお風呂に入ると、今日の活性酸素は、今日消してくれるならば 健康維…

栄ーるブログ

9月20日 日曜日 酸素ドームの体験して来ました。 何がどうちがうかは、わかりませんが、喘息の私は呼吸が楽になったきがします。 酸素を吸わないと呼吸ができません。しかし活性酸素も発生します。 活性酸素は、水素で中和してくれます。 健康生活を送るに…

栄ーるブログ

9月19日 土曜日 今日は、久しぶりに美健(美容と健康どちらも大事)仲間とランチをしました。 自然食にこだわったお店で、お野菜ふんだんと魚又は肉がメインです。file:///C:/Users/user/Pictures/S__6578193.jpg それに、情報交換ではながさきました。

栄ーるブログ

9月17日 木曜日 明日は体験会開催です。 先日「アサデス」の番組で、私達が使っている水素ガス(リタエアー)が、出ていました。 セルフ美容につかわれていました。 私もセルフヘルスケアやセルフビューティーをオススメをしています。

栄ーるブログ

9月15日 火曜日 今日も、朝から、水素ガス吸っておはよう! 朝食を食べ、水素サプリメントを飲んで、さあ1日の始まりです。 ただいま!今日も1日お疲れ様でしたで水素サプリメントを飲み 水素風呂に浸かって、おやすみなさい!で水素ガス吸って、 グッスリ眠…

栄ーるブログ

9月14日 月曜日 皆さん! 水素きてますよ。 KBC九州朝日放送「アサデス」で 水素風呂リタライフ、水素ガスリタエアーが紹介されました。 しかも「セルフ美容」というテーマです。 自宅(自分)でできるケアとしてはピッタリの商品ですね。 これからは、美容…

栄ーるブログ

9月13日日曜日 おはよう! 今朝は、パンに手作りぶどうジャムとぶどうジュースで、朝食をとりました。 今日もポリフェノールふんだんです。 それに、水素サプリメントを飲んで、エイエイオー!

栄ーるブログ

9月11日 金曜日 絶品オススメジャムとジュースです。 初めて葡萄ジャムとジュースを作ってみました。 一つの工程で2種類できちゃいます。 スゴイでしょ! りんごやイチゴはジャムやジュースを作りますが、 ぶどうは、私の頭の中にありませんでした。 ちょピ…

栄ーるブログ

9月7日月曜日 昨夜から今朝にかけて台風10号が、最接近して熟睡できなくて、頭がボーとしているのはわたしだけでしょうか? 幸い被害が殆どなく気持ちはホッとしています。 こんな時、水素ガスを15分吸入して体を動かすようにしています。 頭スッキリで仕…

栄ーるブログ

第2回 水素ガス吸入体験と自律神経改善診断会のお知らせ 最近、夜、良く眠れてますか? 台風接近などもあり、心配や不安が強く、眠れなかったり、疲れやすくないですか? 頭痛、肩こりなどはないですか? もしかすると「眠れない」「疲れやすい」「頭痛、肩…