2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

満月お願い!

満月お願い! ”大好きなお父さん! サロンへお客様を全国から呼んで来て” ”おもてなし上手だったお母さん! サロンのおもてなしの心教えて” すでに他界してる両親へ満月に向かってお願いします。 私のもとへお客様を連れてきてね。 お客様が満足してくれるお…

今身体を整えておこうよ

急に真冬になりましたね。 お身体の調子はいかがですか? 来月は、クリスマス、年の瀬、そしてお正月と行事も目まぐるしくやってきます。 早目に身体を整えて、キレイで元気にご家族を迎えたり、行事をこなしていきたいですね。 ほらほら!そこの頑張ってる…

眠れるようになる7.8Hzの神秘

おはようございます! 昨夜は眠れましたか? 11月もなかばになり、気ぜわしくなります。 情報過多のこの世の中、身体はただでさえ疲れています。 眠ることさえ歳を重ねるごとに難しくなっています。 眠れるようになるには、神様と繋がる7.8Hzがカギよ。 脳波…

人生100年これからどういきる?

人生100年時代どう生きたいですか? 更年期は、誰しも通る通過点。 ここで落ち込まないで、さかえーるで話聞くよ。 乗り越えた先には、綺麗で元気でPPKで行きましょ。 介護されたくない。 認知症なりたくない人集まれ! 副作用のない水素とヘッドマッサー…

二十四節気「立冬」

癒やし処さかえーるです。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日11月8日~11月21日まで、二十四節気「立冬」です。 いよいよ冬の気配が立ち始める頃です。 しかし、冬なのに日中は暑いくて季節もわからなくなってるよ。 だからこそ大事にしたい暦生活。 これか…