2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新春お年玉キャンペーン

「新春お年玉キャンペーン!」 なりたい自分になるため頑張っています。しかし結果がついてこなくてしんどいです。 こんなに頑張ってるのにどうして⁈。 頑張りすぎて疲れていませんか? ちょっと立ち止まって、深呼吸してみませんか? 力を抜いて、なりたい…

「キレイ! 元気! たのしむよ!」その方法とは

「キレイ! 元気! たのしむよ!」 今年もあと半月で終わります。今年1年どうでしたか? 色々あったと思います。世の中も不安なことのほうが多いと思いますが 前を向いて明るく行きましょう。 キレイで元気に、生涯現役でたのしもうよ。 キレイで元気に過ご…

今日から二十四節気「大雪」

笑顔・キレイ・元気でいくよ!癒やし処さかえーるです。 皆さんいかがお過ごしですか? 今日12月7日~12月21日まで、二十四節気「大雪」です。 大雪とは、雪が盛んに降りだす頃という意味です。 この頃から日本にやってくるのが「冬将軍」ですが、今年はどう…

「え!何それ💢」

約束していた事がいつの間にか変わってた事ありませんか? ”こうではなかったはずよね。” ”いつそうなったの⁉️” そんな時 〝え!”ってなりませんか? 普段は、おとなしく”いいよ”って周りに合わせている。 自分の考えを押しつけたりしない。 でもね、ゆずれ…