2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の癒しできました。

「最高の癒しができました」 身体が疲れてるからほぐして欲しいとのご要望でした。 お客様が選んだメニューは、 アクセスフェイスリフト(顔・身体の細胞活性)です。 結果は、最高の癒しができたそうです。 目もパッチリ、清々しいお顔をされていました。 …

「ありがとう! 思い込みがまたひとつ見つかりました」

「ありがとう! 思い込みがまたひとつ見つかりました」 お友達でありお客様から、それ自分でつくっている思い込みだよ。と指摘されました。 あ~そっか!ありがとう! こんな気持ちになれたのは、アクセスバーズ・アクセスフェイスリフトに出会えたからです…

あ~気持ちよかった

「あ~気持ちよかった」 アクセスフェイスリフトを受けた時の第1声 目がパッチリ大きくなった。 目の下のたるみが気にならなくなった。 自分の顔が嫌いだった。何度か受けるうちに好きになり、鏡を見るのが楽しくなりました(笑) 何をするにも自信がなくオド…

やりたいと叫んだ

「やりたい」と叫んだ。 初めてアクセスバーズを受けた時おもわず「やりたい」と叫んだ。 ボディからの声でした。 サロン開業し、右も左もわからない私が「あーしよう・こうしよう」と頭で考えて行動してきた。 ところが、ボディの声を無視して、頭で考えた…

二十四節気「秋分」

癒やし処さかえーるです。 いつまでこの暑さが続くのだろう?と思っていましたが、急に涼しさを感じた朝でした。 暑さ寒さも彼岸までとよく言われたものだなと思いました。 今日から10月7日までが、二十四節気「秋分」です。秋のお彼岸です。 今日23日は秋…

アクセスフェイスリフトとは?

アクセスフェイスリフトとは? 顔や首に優しく触れ、顔のリフトアップだけでなく、バストやヒップアップ、若返りや精神面への作用もあります。 20回以上行えばそれらの変化が定着してくると言われています。 顔や身体に対する感情やストレスの制限を外し、顔…

水素ガス吸入で痰出なくなったよ

「水素ガス吸入で痰出なくなったよ」 自宅で水素ガス吸入を始めて2ヶ月のお客様の声です。 毎日、水素ガス吸入を60分やってます。 家族みんなで水素ガス吸入して、関節の痛みが消えたり、動きやすくなったとお話してくれました。 リンゴを剥いて放置すると…

「生きづらくて苦しいです。」

「生きづらくて苦しいです。」 ちょっとしたことでも気になり動揺してしまう。 人の目が気になる。 ○○すべきだ、しなければならないと思っていることが多い。 いつも悩んでいる。 これから先が不安でしょうがない。 等々 アクセスバーズと言う施術受けてみま…

24節気「白露」

癒やし処さかえーるです。 9月に入り日中はまだまだ暑いですが、朝晩の空気は秋を感じますね。 さて、24節気では、9月8日~9月22日「白露」です。 朝の草花に露が宿り始めるころとなります。 9月9日は5節句のひとつ、重陽の節句です。 旬の食べ物は、し…

あれもしたい・これもしたい

「あれもしたい・これもしたい」 頭の中の霧を晴らそう! 9月に入り朝晩は秋の気配が感じられるようになりました。 あれしよう。これもしなきゃ。 でも、体ついていけない。 考えてばかりでスムーズに行動に移せない。 焦ってばかりいませんか? 一旦立ち止…