2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さかえーるブログ

5月30日 日曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 昨日でヘッドマッサージ24人達成しました。 これも皆さんが心良く協力してくれたおかげです。ありがとうございます。 まだまだオープンまでは、無料でヘッドマッサージさせていただきま…

さかえーるブログ

5月27日 月曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 九性気学で見ると今日は五黄土性の日です。 悪いことが起きやすい日です。あと発覚する、暴露するなどがおきやすい日です。 本当に毎回何かしら起きる日です。 「イヤーまいりました。」で…

さかえーるブログ

5月27日 木曜日 「元気な毎日を!」提案サロンです。 昨日は、私を開業への道と導いてくれたプランナーとコーチングの日でした。 一年半前からコーチングが始まり、振り返ってみると、よくここまで導いてくれたなと感謝の言葉しかありません。 これからも…

さかえーるブログ

5月24日 月曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 今日は、「さかえーる」ってどんなお店?にお答えします。 こんにちは!さかえーるです。 2021年6月にオープンします。完全予約個室サロンです。 水素ガス吸入・足湯とヘッドマッサージ…

さかえーるブログ

5月22日 土曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 昨日は、恒例の吉方位採りでした。 3回目の安岐町に行ってきました。 まずは、八大龍王宮様にご挨拶してきました。 そして、1番から8番までの龍の木散策しました。 いつもの空港に立ち寄…

さかえーるブログ

5月20日 木曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 ロゴの由来について ロゴマークの柄は、ペチュニアです。 花言葉は、心のやすらぎ 青色はためらう気持ち 風水効果は、人間関係に効果あり女性にパワーと幸せを降り注いでくれます。 さかえー…

さかえーるブログ

5月19日 水曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 いよいよ来月オープンにこぎつけました。 「どうしてサロンを開きたいと思ったのか」をすこしだけ書きたいと思います。 水素と出会って3年半になります。水素が体にいいと実感して人に教…

さかえーるブログ

5月17日 月曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 梅雨入りした途端に集中豪雨のような雨がふります。 湿度が高くムシムシジメジメとした、体には良くない季節にです。 健康を害する前に、当サロンで、体のサビ取りをしてみませんか? そし…

さかえーるブログ

5月15日 土曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 今日、ヘッドケアモデルのお客様4名です。 1日で4名のお客様を施術させていただくのは、初めての試みです。 今後の施術に活かせるとても良い経験になります。 ご協力いただいた皆様にあ…

さかえーるブログ

5月13日 木曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 コロナ禍でお店をオープンしないほうがいいのではと、1番身近な人から言われます。 それも一理ありますが、こんな時だからこそケアが必要な方が待っています。 病院にも行けない、なんと…

5月12日 水曜日 「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。 来月オープン予定に向けて部屋の内装に奮闘中です。 ビフォー アフター #吉方位取り #運気UP #WCJ取次店 #大分水素体験会 #水素医療研究所研究協力委員 #水素風呂 #水素ガス吸入 …

5月9日 日曜日 ヘッドマッサージ無料体験随時受付中! 当サロンでは、来月オープンに向け、ヘッドケア技術向上のため無料体験の希望者を募っています。 以下カレンダーを掲載していますので、希望者はお名前と日時を電話もしくはメールにて ご連絡ください…

さかえーるブログ

5月7日 金曜日 ヘッドケアの無料体験に来てくださいました。 気持ちを込めてマッサージさせていただきました。 お土産を頂き、素敵な絵葉書とお言葉頂き、こちらが癒やされました。 毎日、こんなお客様とふれあいたいです。 今月無料体験随時受付中です。 …

5月5日 水曜日 今日はこどもの日です。しかし子供も孫もコロナの影響で会えません。寂しい限りです。 お友達からいただいたアマリリスが咲きました。うれしいです。 ヘッドケアのモデルを引き受けてくれたお客様がいらっしゃいます。頑張ります! #九星気…

5月4日 火曜日 九星気学では、今日からが4月節です。 今月は二黒土星の月です。 「成長」「発見」を意識しやすい運気が中座する月です。 今年から九星気学を活用した生活をしています。 これもサロン開業を成功させるための自分ワークの一つの方法です。 …

5月3日 月曜日 ヘッドマッサージ特訓中です。 気持ち良さそうな呼吸が聞こえてくると嬉しくなります。 終わると「頭が軽くなった」と言ってもらえるのが喜びにつながります。 コロナ禍でストレスケアのお役に立ちたいと思っています。 #デトックス #吉方…

5月2日 日曜日 昨日は、1日なので恒例の氏神様、龍神様、お寺様にお詣りしました。 今月も元気で頑張ります。 制服も届き、いよいよサロン開業に気持ちが引き締まります。 #デトックス #吉方位取り #運気UP #WCJ取次店 #大分水素体験会 #水素医療…

5月1日 土曜日 昨日は九星気学で見ると五黄土星の日でした。 秘密がばれたり、など悪いことが起きやすい日でした。 自分の心のなかにしまっておいたことを暴露してしまった日でした。 それは、悪いことが起きたのではなく、デトックスした感じです。 今日…