2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 今日から3月 何かとあわただしい季節ですね。 寒暖差に弱い方、花粉症でお悩みの方、冷え症でお悩みの方、 むくみが気になる方、シミ、シワ、たるみが気になる方 水素…

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 我が家の玄関先で芝桜が咲き始めました。春の訪れを感じます。 お雛様を飾って皆様のご来店をお待ちしております。 昨日のニュースで、コロナ後遺症に苦しんでいる方…

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 水素ガス吸入をすすめる訳⁈ 「水素ガス吸入療法」を厚生省が心肺停止後での蘇生に対し「先進医療B」として認可されています。 これで社会復帰出来るまで回復されてい…

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 水素足湯のこだわり 桶は、自然の木をくりぬいて作った物に塗りを加えた桶です。 水は塩素入りの水道水ではなく、素粒水を使い水素を作ります。 桶に水晶のさざれを敷…

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 もうすぐ雨水です。二十四節気の1つで立春から15日目頃です。 空から降るものが雪から雨にかわり氷が溶けて水になるという意味です。 さかえーるでは、日本特有の四…

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 「毎日仕事・子育て・親の介護に頑張っているあなた」へ「ただいま」「お帰りなさい」 そんな故郷を思う場所で、リラックスしていただきエネルギーをチャージして頂け…

さかえーる

【水素体験会のご案内】 もうすぐ雨水です。二十四節気の1つで立春から15日目頃です。 空から降るものが雪から雨にかわり氷が溶けて水になるという意味です。 水素は病気の原因である悪玉活性酸素を水に変えて体外へ排出してくれます。 悪玉活性酸素が少な…

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 何のスキルもない私が60歳でサロン開業したいと思った訳は? 結婚して、子育てをしながら仕事もして、忙しい毎日を送っていました。 そして子育てがいよいよ卒業こ…

さかえーる

「美しく健康な毎日を!」提案サロンさかえーるです。 ご来店頂きありがとうございます。 メニューを一新しました。 美しく健康な毎日を送るには、どうすれば良いでしょうか? 考える余裕もなく忙しくされていますか?コロナ禍で思うように仕事も家庭も生活…