栄ーるブログ

9月7日月曜日

 昨夜から今朝にかけて台風10号が、最接近して熟睡できなくて、頭がボーとしているのはわたしだけでしょうか?

幸い被害が殆どなく気持ちはホッとしています。

こんな時、水素ガスを15分吸入して体を動かすようにしています。

頭スッキリで仕事できます。

寝るときも、水素ガス吸入すると熟睡できます。

朝の目覚めもスムーズに起きれます。

 

水素は、活性酸素を除去してくれます。これはとってもすごいことなんです。

人は酸素を取り込んで生きています。なので活性酸素ができてしまいます。

この活性酸素を、水素は水に変えて体外へ排出してくれます。

スゴイ!でしょ。