さかえーるブログ

4月9日 金曜日

「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。

 

最近不思議なことが、次から次へと起こります。

嬉しくて、ワクワク楽しんでいます。

お取り寄せ品が、私が買いに来るのを待ってたかのように、今日入ってきていますよ。

びっくりです。でもgood タイミング、嬉しいばかりです。

その次の日、ピアノの買取依頼の返答がありました。

2足3文だと思っていました。結果は、予想の4倍の値段が付きました。

おかげで開業資金ができました。ヤッター!

いつもタイミングがあわなくて買えなかったお弁当が買えました。

とても美味しかったです。

 

今年になって始めたことがあります。

吉方位とりです。こんなにいい影響がでるとは不思議な気持ちです。

いい気をとると、いい事が次から次へとまわりはじめます。

サロン開業まであともう少しです。いい運気に乗って頑張ります。

 

#吉方位取り

#運気UP

#WCJ取次店

#大分水素体験会

#水素医療研究所研究協力委員

#水素風呂

#水素ガス吸入

#水素水

#水素サプリメント

#自立神経と血流チェック

#健康寿命延伸

#未病先防

認知症予防

活性酸素

f:id:syutoueiko:20210409231012j:plain