さかえーるブログ

「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。

 

26日 東へ気採り行ってきます。

小雨のなか、6時出発佐賀関港へ

現在のフェリーを⛴見送り、

新しいフェリーが着いた。

凄い! 気持ちも高ぶる!

 

今気付いた、いや納得したかな。

今週は、二つの出来事が重なり、モヤモヤした心 なぜかわからなかった。

今年最初に言われた言葉を思い出す。。

「大きなものを失う代わりに、大きなものを手にいれる」と

今納得してる。

大きなものの存在がこれだったとは?改めて感じてる。

今日で終わり。

明日から、新しい自分で出発する心の重みを感じます。

気採りで、気付く。

気採りは、なくては、ならないものになっているかも。

古いものを洗い流してくれてる様な雨模様です。

きっと明日は、晴れだね。

車のナンバーも今日は、トリプル5から始まったよ。

これから、神社にお参りします。

新たな門出を神様に報告してきます。

 

TEL:090-4343-4478

mail:iyasi.sakayell@gmail.com

url:iyasisalon-sakayell.com

https://ticket.tsuku2.jp/eventsDetail.php?ecd=02945072012411

 

九星気学

#大分癒やしサロン

#大分水素サロン

#ヘッドマッサージ

#水素ガス吸入と足湯

#吉方位採り

#大分水素体験会

#水素医療研究所研究協力委員

#水素風呂

#水素水

#水素サプリメント

#自立神経と血流チェック

#健康寿命延伸

#未病先防

認知症予防

活性酸素除去

f:id:syutoueiko:20210626105603j:plain

f:id:syutoueiko:20210626105631j:plain

f:id:syutoueiko:20210626105810j:plain