セルフヘッドマッサージ「マシュまる」

当サロンおすすめ商品「マシュまる」

セルフヘッドマッサージブラシです。

 

こんなお悩みありませんか?

・口角が下がってきた。

・ほうれい線や眉間のしわが気になる。

・髪が瘦せて抜けやすくなった。

・頭皮のかゆみ・べたつき・ニオイが気になる。

・白髪や薄毛が気になる。

・肩や首のコリ・偏頭痛がある。

・目が疲れる



頭が固くなって血行が悪くなっているかもしれませんね。

ヘッドマッサージに行きたいけれど時間がない、値段が高くていけない。

などお悩みはつきませんね。

 

そんな方にオススメするのがマシュまるです。

 

毎日シャンプー時に使うことでお悩み解決できます。

時短シャンプーとマッサージが一度にできます。

使い方は簡単!

サロンで使い方教えます。

お手入れも水で洗ってそのままお風呂場に置くだけ

 

期待できること

・薄毛お顔全体のリフトアップ

・脳の疲れの改善で眠れる

・リラックスすることで、肩こりや首こり頭痛の改善になります。

・艶髪・薄毛予防に