極普通の主婦からサロン開業へ

極普通の主婦からサロン開業そして…

 

夫、両親、子供をかかえた平凡な主婦でした。

40才半ばから体に異変が・・・

老眼出現そして更年期で

暑い🥵いや寒い🥶

動悸、不安症、膝がおかしい等

まだまだ先は長いのにどうなるの?

 

そこで水素風呂に出会い、徐々に元気を取り戻しました。

そして芽生えたのが、同じように悩んでる人たちに伝えたい。

しかし知り合いいない。

友達も少ない。

だれに伝えればいいの😨

 

そんな時、マヤ暦やってる人と出会う。

占ってもらったことがきっかけで、

水素サロンやってみたい。

しかし、お金ない、人脈もない、。無理だわ~。

 

ある日いつものセミナーで、道先案内人と出会う。

猛勉強!運よくお金もつくれたよ。

 

そして1年後

自宅隠れ家サロンオープンしました。 やった😅

現在3年目を歩き出しています。

メニューも増えたよ。

若くはないですがまだまだ頑張ます。

応援してね📣

 

美しく健康な毎日を送れるようお手伝いさせてください。

 

お問合せは下記から

 

◉mail→  iyasi.sakayell@gmail.com

 

◉HP→ https://iyashisalon-sakayell.com/

 

◉公式line→  https://lin.ee/WLIzRjd

 

◉ツクツク→ https://tsuku2.jp/sakaeru.com

 

・広くて完全個室の貸し切りサロン

・郊外の住宅地のなかにある隠れ家サロン

・和風旅館を感じさせる雰囲気のサロン

・都度払いの安心サロン

 

#大分

#大分市大在 

#大分水素エステサロン

#脳の整理アクセスバーズ