さかえーるブログ

5月19日 水曜日

「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。

 

いよいよ来月オープンにこぎつけました。

「どうしてサロンを開きたいと思ったのか」をすこしだけ書きたいと思います。

水素と出会って3年半になります。水素が体にいいと実感して人に教えたくなりました。

そして勉強していくうちに、一人が二人になり二人が三人というように周りの人が元気になってくれることで、世の中を変えられる。日本の健康保険や介護保険の節約につながることがわかり、私にもやれることがある。世のため人のためにサロンを開いて、「健康な毎日をおくろうよ」そのためには、どうすればいいの?そんな人たちに提案して行くサロンを開きます。そしてここに来てくれた人たちを癒やしてあげることができたなら、元気で明るい家庭が増えてくると願っています。

只今ヘッドケア無料体験随時受付中です。

連絡先:090-4343-4478迄

 

#大分水素体験会

#水素医療研究所研究協力委員

#水素風呂

#水素ガス吸入

#水素水

#水素サプリメント

#自立神経と血流チェック

#健康寿命延伸

#未病先防

認知症予防

活性酸素

f:id:syutoueiko:20210513224723j:plain