あれもしたい・これもしたい

「あれもしたい・これもしたい」

 

頭の中の霧を晴らそう!

9月に入り朝晩は秋の気配が感じられるようになりました。

あれしよう。これもしなきゃ。

でも、体ついていけない。

考えてばかりでスムーズに行動に移せない。

焦ってばかりいませんか?

 

一旦立ち止まって、脳の整理をしよう。

「アクセスバーズ」は、これまでの経験、知識から溜め込んだ情報で不要になったものを消し、思考の癖や思い込みを解放しスペースを作ります。

 

イライラが治まります。

頭がスッキリします。

よく眠れます。

考えがまとまりやすくなります。

イデアが浮かびやすくなります。

行動しやすくなります。



これからの季節に柔軟に対応できるよう、心と体を整えていきましょう。





お問合せは下記から

 

◉mail→  iyasi.sakayell@gmail.com

 

◉HP→ https://iyashisalon-sakayell.com/

 

◉公式line→  https://lin.ee/WLIzRjd

 

◉ツクツク→ https://tsuku2.jp/sakaeru.com

 

・広くて完全個室の貸し切りサロン

・郊外の住宅地のなかにある隠れ家サロン

・和風旅館を感じさせる雰囲気のサロン

・都度払いの安心サロン

 

#大分

#大分市大在 

#大分水素エステサロン

#脳の整理アクセスバーズ