「え!何それ💢」



 

約束していた事がいつの間にか変わってた事ありませんか?

”こうではなかったはずよね。”

”いつそうなったの⁉️”

そんな時

〝え!”💢ってなりませんか?

 

普段は、おとなしく”いいよ😊”って周りに合わせている。

自分の考えを押しつけたりしない。

 

でもね、ゆずれないこともあるよね。

そんな時、心がざわざわして引き下がれなくて、つい強い口調で嚙みついてしまう。

 

「その態度が気に入らない、口の聴き方が悪い」って、

人間だものいろんな顔があるように、

いろんな考え方もある。態度や顔にあらわす人もいる。

それが自然だと思う。

 

ざわざわした気持ちを抑えている人、

言いたいこと伝えられず我慢してる人、

心❤️にしまいがちな人、

人からバカにされても反発できない人、

ニコニコしておとなしくしてる人、

人それぞれ色んな思いを持っています。

 

その思いを心❤️にためてると体に悪い影響が出てきます。

 

【さかえーる】に、いらっしゃいませんか?

お話して吐き出してみませんか?

話したくなければ、話さなくていいんです。

言葉にできなければそれでいいんです。

 

身体に悪影響を及ぼす前に

【アクセスバーズ】や【アクセスフェイスリフト】を受け、心をスッキリさせませんか?

 

【アクセスバーズ】や【アクセスフェイスリフト】を受けると心❤️が落ち着きます。

 

あなたの中にあるトラウマを解消させることができます。

いつの間にか笑顔で😊になってる。

スムーズに話せるようになってる。

元気出てきた。

前を向けるようになれた。

1人1人の受け取りで変化も違ってきます。

 

一度受けてみるとマッサージを受けた時のような体が軽く感じられます。

数回続けると人それぞれの変化を感じられます。

 

今年あった嫌なこと🤢を消してウキウキワクワクする新年を迎えませんか?

心❤️のお掃除しましょう!お待ちしてます。



お問い合わせは下記へ

◉HP→ https://iyashisalon-sakayell.com/

 

◉公式line→  https://lin.ee/WLIzRjd





・広くて完全個室の貸し切りサロン

・郊外の住宅地のなかにある隠れ家サロン

・和風旅館を感じさせる雰囲気のサロン

・都度払いの安心サロン

 

#大分

#大分市大在 

#水素サロン

#アクセスバーズ大分

#脳のデトックスアクセスバーズ

#水素ガス吸入

#水素足湯

#まいぷれ大分市