さかえーるブログ

3月31日 水曜日

「健康な毎日を!」提案サロン さかえーるです。

 

3月最後の日です。年が明けて、あっという間の3が月が今日で終わりです。

明日からは新しい年度が始まります。

新たな気持ちで頑張ります。

 

今日は、90歳になる伯母が施設に入るため、施設の方と打合せをします。

今まで色々ありましたが、ここまでこぎつけました。

突然母が倒れて以来、色々な施設の方々と話合い、いろんなケアマネジャーさん、

にもお世話になってきました。

 

介護で悩まれている方、介護真っ最中でお疲れの方、これからどうしていけばいいのかな?

そんなかたの不安やストレスを軽減でき、元気に

前向きに生活できるよう応援していきたいと思っています。

 

#WCJ取次店

#大分水素体験会

#水素医療研究所研究協力委員

#水素風呂

#水素ガス吸入

#水素水

#水素サプリメント

#自立神経と血流チェック

#健康寿命延伸

#未病先防

認知症予防

活性酸素

f:id:syutoueiko:20201115094140j:plain